コラム

会員制コミュニティの懇親会をしてきましたinお初天神

どうも、電脳しょーたです。

鬼が出るほど久しぶりの投稿になりますね笑

最近はもっぱらTwitterで発信しているのですが、ブログもぼちぼち更新していこうと思います。Twitterののフォロワーは9200人を超え、1万人が射程範囲になってきました。

僕みたいな発信でここまでフォロワー増えると思ってませんでしたけど、増えると嬉しいもんですよね。

これからも、真に刺さるような本質をズバズバ発信していきます。

そして、この前の土曜日、僕が運営する会員制コミュニティで毎月1回やってる懇親会。

今回もバチバチに盛り上がりました!

カンパーイッ!この瞬間にすべての疲れが吹き飛ぶぜ!

場所は、梅田お初天神のとある焼き鳥屋さん。

コミュニティからは3名の方が参加してくれました。100名ほど在籍者がいるのですが、みんな恥ずかしがりやなのでなかなか出てきません!

今回参加してくれたのは、

まさばいくさん
チョクさん
@chiteu2さん

まさばいくさんと@chiteu2さんはレギュラーのように毎回参加してくれてます。来たらコンサル状態なので、来ないとマジでもったいないんですが…笑

チョクさんは関東からわざわざ足を運んでくれました。月商も数百万出してて、結果出してる方は行動力も違いますね!

ゲストには友人のインフルエンサーことぶきと、刈取りレジェンドのビリーさんをお招きしました。

手前がビリーさん、奥がことぶき。

こんな感じで僕が運営してるコミュニティの飲み会では、スーパーゲストをしれっと呼んだりしてます笑

美味しそうな焼き鳥の写真を上げて飯テロしようと思ったんですが・・・

話が盛り上がりすぎて、写真を撮ってなかったようです。反省…

僕がカロリー制限中で、飲み会までほぼ何も食わずだったので、死ぬほど酒回ってましたw

僕の代わりにビリーさんが、たくさんアドバイスしてくれてたと思います。感謝…

2次会は東通りに移動して、シーシャバー。

2度目の乾杯!ノンアルで休憩しとけばよかった…

この辺から何を喋ったのか記憶が怪しいですが、そんなことは関係ありません。

ガブガブいきます。ガブガブ…はい、アホです。

今回得た教訓は「酔ってるときは水を飲み、素面のときは酒を飲む」です。次、僕を見たときに僕が酔ってるのに酒飲んでたら、ちゃんと叱ってくださいね。笑

3次会はみんな帰って、僕とことぶきと@chiteu2さんでカラオケバーに。

3回目の乾杯!最高ッ!!

お店の場所は覚えてません…たしかお初天神あたりでした笑

@chiteu2さんは物販とは別の分野で情報発信をやりたいということだったので、ことぶきにしっかりアドバイスをしてもらいました。

「歌い」「飲み」「学び」最高の数時間だったと思います。

せどりで稼いだ資金をもとに、違うビジネスを作り、拡張させる。理想ですよね!

今回も参加いただいた方、みんな満足気に帰っていったのでよかったです。

懇親会ではネット上じゃ言いにくい悩みなども、その場で解決できちゃうので僕も大好き。その方が結果出やすいですからね。

これからも情報交換しながら、頑張っていきましょう!

では。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

電脳しょーた

" 戦略的なビジネス展開を。"
せどりでずっと稼ぐのではなく、せどりで稼いだお金で、どうビジネスを展開していくかが重要。

● 元プロボクサー
● キングダム大好き
● おおさか人
● 29さい

需要と供給がすべて。

【座右の銘】
三度の飯より、戦略。

-コラム