コラム

2020/2/21天満でのせどらー飲み会

2020-02-23

ども。電脳しょーたです。

先日、大阪の天満で飲み会をしました。

ふうげつさん、トーマス君、もーとんさん、イワシさん。

みんなレベルが高い。

そして僕とほぼ同い年ということで最強に仲良くなれます。
(ふうげつさんはかけ離れてます)

20時から2時まで飲んでましたw

何を喋っていたのかあまり覚えていませんが、仲良くなれたことは間違いないです笑

トーマス君もーとんさんイワシさんで卸のグループを運営していたり、バンダイと取引しようとしていたりなかなか面白い方々w

ふうげつさんはもともとやべー人で何故かめちゃくちゃ可愛がってもらってますが、こんな感じで色々な人に会わせてくれるんで本当に勉強になってます。

そんな素振りは見せつけずめちゃくちゃイジってますが、そんなん気にせずいつも仏のような顔してますので安心してください。

みんな店舗せどり型の人たちなんで僕の電脳の知識はやはり貴重なようですね。

勉強になったと喜んでもらえたので最強のWinWin飲み会でした。

飲み会に参加するだけで、めちゃめちゃ成長しますね。

今回の飲み会で1段階また成長することができました。

何より歳が近く、しかも大阪ということで感謝感激雨嵐です。

「会う」ってそれだけ大事なんですよ。

オープンチャットを始めたので、そこで飲み会の募集をしようかな。

僕酔ったら一生喋ってるんで為になるかはわかりませんがw

オープンチャットに関してはこちらで詳しく案内しているので初心者の方はぜひ参加してください。

ライングループと違ってオープンチャットは過去ログをさかのぼれるので、入るだけでお悩み解決できちゃう最強の環境です。控えめに言って最高ですね。

それとこのブログのノウハウを使えば月10万ぐらいだったらお金を払わずとも簡単に稼げるかと。

そのような環境作りを僕も心掛けていきます。

  • 飲み会に参加
  • オープンチャットに参加

これで勝ち逃げできます。

逃げ切ったもん勝ちですね。今日はお師匠のグループと飲み会なので楽しみです。

では。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

電脳しょーた

" 戦略的なビジネス展開を。"
せどりでずっと稼ぐのではなく、せどりで稼いだお金で、どうビジネスを展開していくかが重要。

● 元プロボクサー
● キングダム大好き
● おおさか人
● 29さい

需要と供給がすべて。

【座右の銘】
三度の飯より、戦略。

-コラム